So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

KUSTOM KULTURE NOW SPECIAL

昨日行われたK.K.NOW-SPの模様を
コレクターのほっかんより写メいただいたので簡単に紹介します。

先ずは会場であるGHMの前
s-KKNOW-SP-1.jpg
天気も良かったのでしょう!?
フルオープンのモンスターマシーン ’56 リンカーン が眩い!!

さぁ、イベントが始まり
s-KKNOW-SP-2.jpg
初来日のスティーブ・キャバレロがデモ!

オークション展示作品
s-KKNOW-SP-3.jpg
s-KKNOW-SP-4.jpg
やっぱ、いつものK.K.NOWと違いスペシャルな感じが漂ってますね!!

アーティストによるデモ
s-KKNOW-SP-5.jpg
GHOST氏がボードへブラシを走らせてます!

キャバレロの作品
s-KKNOW-SP-6.jpg
生で見たいッすねェ~!

パラダイス・ロード下平氏のトークショーの始まり
s-KKNOW-SP-7.jpg
オーラを感じましたかぁ!?

続いて、ゲストアーティストによるライブペインティングショー
s-KKNOW-SP-8.jpg
左から MAKOTO 、 Mr.G 、 GRIMB 、 CABALLERO
ウォーーーッ スペシャルじゃぁ ありませんかぁ!!!

4名によるコラボライブペイント作品
s-KKNOW-SP-9.jpg
なんとオークションで10萬¥とか???

こんな感じでスペシャルな KUSTOM KULTURE NOW が終了したようです。

今回も行けませんでしたが、次回は何とかして行くぞォー!チィキショォーーー!!

ほっかん どもぉ ThanX でしたぁ~~~。。。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おとーさん

いつもお世話になってます!地元で洋服を作ってる方が
是非BLASTさんとお話したいと言ってました。

コラボ?などしてみたいとか?
興味があったら連絡くださいm(__)m
by おとーさん (2008-09-10 15:05) 

BLASTO

おとーさん こんちわぁ~♪
嬉しいお話じゃないですかぁ☆
今度、お店へ連絡入れますので
ヨロシクお願いしまぁ~す///
by BLASTO (2008-09-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。